ぽっこりお腹、スッキリさせませんか?|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

+Plus 店

ぽっこりお腹、スッキリさせませんか?

恥ずかしいくらいに、お腹がでていて
タイトな服なんか、絶対着れません!!
水着、銭湯、フィットネス等、色々人目が気になって
やりたい事が出来ないんですーって方、いらっしゃいませんか??

お腹は、反り腰だったり骨盤の歪みだったりと様々原因はありますが
大抵の方は、食べ過ぎ、飲みすぎ、運動不足などが積み重なって
更に、便秘、代謝が落ちているなどで、内臓脂肪が増えてしまっている
事が原因の方が、多いんではないでしょうか!!

分かっていても、やめれないのが、甘い物、味の濃いー物、お酒、と 美味しい物は
食べた瞬間、幸せになれるので、なかなか我慢できないですよね(>_<)
もう一つ、分かっていても、出来ないのが、運動 ですよね!!!
頑張ってしたとしても、3日坊主で終わってしまう って方が大半なんじゃないでしょうか!!

そんな、あなたにぴったりなのが
キャビテーションを使った、お腹痩せ集中コースです♪♪
キャビテーションという、機械を使って、3つの機能でお腹のポッコリを撃退!!
脂肪を、温めて、分解して、排出します。
キャビテーションで1度分解した脂肪は、元に戻ることは、ありません!!ご安心を!!!!
更に、筋肉を鍛える機能までついているので、運動嫌いなあなたに嬉しい機能ですよね♪
なかなか取れなかったその脂肪、しっかり分解して排出しましょう♪
今年は、人目を気にせず、やりたかった事に、挑戦してみましょう♪(*'ω'*)♪


#藤井寺
#八尾
#松原
#布施
#橿原
#桜井
#大和高田
#堺初芝
#与野
#駒込
#静岡
#沼津
#札幌
#各務原
#津
#塚口
#湘南台
#一宮
#金剛
#鈴鹿
#茨木


#リンパ
#リンパマッサージ
#リンパドレナージュ
#アロマ
#リラクゼーション
#キャビテーション
#骨盤矯正
#痩身
#ダイエット
#部分痩せ
#癒し
#肩こり
#疲れ